俺の目にも涙(俺占い)


マイミクのKEIさんのところに貼ってあった占いです。

ええ。涙ですってよ。奥さん☆


怒涛のカルチャーお盆振り替えウィークが終了し、ぐったりしてるのに、東海道線で大学生風の男性の「ふとんがふっとんだ」親父ギャグで笑いを噛み殺すと一気に元気になり、いつもの大船エキナカでなにもなかったようにスープストックでカレーを食べ、そのまま出張レッスンに行き、途中のドラックストアで買い物するも、財布の中には各社のポイントカードが束になって鎮座していて、目的のカードを出せず・・・汗だくで帰宅するその両腕には重たい教材と、食器洗い機用の洗剤と明日のsakiのバースデーケーキ(今回は31のアイスケーキ:今日は31日だからシングルコーンなどが31%オフでやたら混んでいた)・・・・四苦八苦してばれないようにケーキを冷凍庫にしまいこみ、シャワーを浴びてレッスンに備えたのに・・!!その自宅レッスンでは切れそうになり、やっと終わり「食べたくなるなるケンタッキー:からいやつ)をビール片手にがぶりついたわたし、kurinデス。肥えるメニューですがそれがナニカ?





占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

「俺の目にも涙」

kurinには、こういう傾向がある。

・人と違った感性をもっている
・涙もろいところがある
・人にどう思われているか気づきにくい
・小さなことに一所懸命になりやすい
・淡々としたことが得意
・強がり
・正直者


特にkurinには、こういう傾向がある。

・くだらないことで笑い出す
・いつか魔法が使えると思っている
・つい強がって後悔してしまう
・財布の中はいろいろなものが入っている
・実は一所懸命

俺からkurinへのアドバイス

・寝る前に歯を磨け



by 俺占い
http://oreuranai.com/