家族飲みの日

週半ばだったけど、sakiの試験もおわり、相方も仕事がひと段落していたので、私のレッスンがおわってから3人で家族飲み。途中でyukaも誘ったけど、用事があるらしくフルメンバーは残念ながら揃いませんでした。


焼肉行って、BARに行って、〆のラーメン・・・・仕上げはブックオフ
ぐるっとお散歩してきました。

おかげで、朝ごはんがたべられない私(涙)



久しぶりの家族飲みだったので、sakiと相方はそりゃーもうよくしゃべって。

BARでは間に座ってた私がカラダをのけぞらして二人の話をきいていたw

sakiの「たのしかったーー!!」がうれしい。


今度はyukaと一緒にゴハンだね。と相方。



おうちごはんとはちがう盛り上がりをみせる家族飲み



どんな話がでるかな。今から楽しみだ♪