雨の日曜日(2)


靴を履きたくない・・と思っていたけど、そうもいかず(冷蔵庫がカラ)、シャワーを浴びてからとりあえず車で外へ。

そしたらyukaから「桜田門ちょっとつれてっていい?」とメールが来たので、相方とバタバタお買い物。

夕飯っていうと気を使うだろうから、「暑かったからビールでもどう?」と気軽にお誘い。


もちろん相方は作る気マンマン。私もテンションあがってるww


といっても、いつもの日曜夜と同じ。二人で好きなものを作って早めに飲み始めるってのが習慣になってるから、それに便乗してもらうだけ。


2時間ほどビール→真澄(あらばしり)と楽しんで?(たのしませて)もらいました。


桜田門が家に来たのは今日がはじめて。ちょっと緊張してた(にこが)

あと数回はふつーに来てくれ。慣れてくれ。「ご挨拶」はそれからでもよろしいよ。