雨の日曜日(1)

やっと気分的にもゆるゆるしてきました。

晴れてると洗濯に追われるww

こうやって朝から降ってくれるとあきらめもつくし、昨日がんばったから今日は少量。
明日に回してもモンダイないだろう・・今日は本を読んで過ごします。



仕事的にはそう忙しくはなかったんだけど、キモチ的に落ちそうになった先週でした。
そして携帯電話が「電話」としてフル活動した週でもありました。
今週はカルチャーウィークなんで、一日の仕事が2〜4の掛け持ち。
一日一仕事・・なんてことはまずナイ。週末は河津にも行くし・・・


・・・・・やっぱり今日はゆっくり過ごそう。


昨秋、箱根にいったときに購入した「作努衣」着てます。これが気持ちいいんですよ。
肌触りもよいし、ヨガでもしたくなっちゃう?ような姿。


実はこれ、合わせの紐が外側についててさ、「不良品」だったわけ。
購入から半年ほど経過した商品、ダメモトで丁寧な「おたずねメール」を送ったら、支配人から電話をいただき、取り替えてもらったもんなんだけど、「前略〜中略〜あじさいと蛍が見ごろです。ぜひお越しください」ってお手紙しかはいってなかった。割引券とか入れてよ〜ってちょっと思ったさ・・



雨だにゃ〜。静かでいいにゃ〜。・・・



sakiと相方は「ドラゴンボールKAI」をみながら盛り上がってる。(朝食中)
話に入れないわたしw。「テレビみてないと学校で話についていけないんだよ」状態。

「まんきついけば?」


靴履きたくないにゃ〜。