火曜日日記


5週あるので、お休みにした火曜日。
実はこの日の休みは3月に決めていた。3ヶ月分のレッスン日程を最終レッスン日までに出さないといけないので、いろいろ調整した結果、5週目ではなくこの日に。


午前中は家事をして、クリーニングを出しながら相方とランチ。
相方も私の休みに合わせて休むはずだったけど、会社から「出ろ〜〜」といわれ午後出社。


平日の休みは大切にしなくては罰があたります。


午後から

デパートでお中元と新教室開校のお祝い。
そのままお買い物。(サンダル2足と洗顔パフ)
さくらんぼあるよ」のお誘いに、お友達の顔を見に(顔を見せに)ちょこっとデート。
じゃね、と帰りにハグしたら鎖骨があたった。また痩せたか・・・心配。
最後は朝出したクリーニングを取りに行き、夕飯の支度。


愛人たぁちゃんのためにごはんを作る。つくりながら幸せを感じるwww
疲れて帰ってくる愛人のために、カラダにやさしいもの、ほっこりするものを作る。
「たぁちゃんは玉ねぎダメだし・・じゃ、これかな。」な〜んて考えながらね♪
とはいうものの、特別なものはなく、フツーの夕飯なんだけどね。


たぁちゃんとご飯中に相方帰宅。食事合流。
「唐辛子ふりかけ」がウケる。ウマイ。


人見知りの相方が唯一なじんでいるたぁちゃん。
ガリを焼いてくれている。


愛人と相方の間で好き勝手するわたしww


なんて健やかな充実した火曜日だったんだろう! 
びゅーりほー!えくせれ〜ん!