オレンジな気分

kurin2009-06-08


オレンジエビス。超長期熟成(限定)2倍の時間をかけて熟成してくれたようで、濃いです。
相方はさらっと系のビールがすきなので、これは当然わたしの♪

今日は仕事中なんか調子がでなくて、ボンミスしたり、ミスタッチしたり、集中できなくて余計なこと考えちゃったり・・・で、またまたトンチンカンなことをするわけだ。


今日中に気分を切り替えないと「カルチャーウィーク」は乗り切れない!

てなわけで、飲んじゃってまふ。


明日は南林間のカルチャーを15分早く開始して、終了と同時にホテルエルシーで合同講師会議、(という名の食事会?)その後春日台のレッスン。終了はなんじだ?? 帰宅は21:30?

はい、12時間家を完全に空けます。


まずは燃料補給。


そして早く寝る、これに限るww



秋葉事件から一年。
忘年会で疎外感・・。
1歳7ヶ月でピアノを始めた全盲の辻さん、国際コンクールで優勝。日本人初!
上野学園横山幸雄教授・のコメントって・・・え・?彼教授になったんか!?そっちのほうがびっくりだ。


・・・・今日っていろんなことがあったわ。ふぅ・・