新しい傘

母の日にyukaからプレゼントされた傘。
なかなか出番がなかったけど、今日は朝から雨。

「傘、ちゃんと使ってね」
「もったいないよ〜。濡れちゃうじゃん」
「なにいってんの〜?(笑)」


同じような会話を幼稚園のころしたっけ


キキララちゃんの水着、着るのをたのしみにしてるのに、いざ着て海に入ったら「キキラレちゃん濡れた―!」と泣いたyuka


まさにそのときの気持ち。
うれしいのにちょっと「あぁ〜あ」てな気分


でもやっぱりクルクル回してにやけちゃう


「あたしもほしくなって折り畳み買おうかと思ったんだ。ママの年代でこの傘持ってる人、いないよ〜」


そんなにおしゃれなブランドなんですかい?


ブランドオンチだからわからん。



「先生の傘、かわいいですね〜!!すてき♪」


受付の女の子に言われて大きくVサインしたのはいうまでもない