水曜日のできごと

kurin2009-05-22



相方が「Y150(横浜開国博)行こ。5時に駅待ち合わせね。」

ということで、桜木町へ。

まずは腹ごしらえってことで、野毛小路にある焼き鳥屋さんと串揚げ屋さん(立ち飲み)のはしご(取引先の人オススメのおみせ。ぬかりない)

おいしかったし、たのしかったし、いい気分で歩く歩く・・!!


18時からは入場料が半額になり見放題に。すいてました。まずは「クモ」


そして夜しか見れないという「地球」

インターコンチネンタルホテル側からみると新月


野外なのに音響のよさには驚いた!!どこにいてもブレずに音が響く技術って・・!すごくない??


地球のところで流れる「ふるさと」は感動モノだった。


「BATON」っていう映画も、日産のスーパーハイビジョンもみたけど、「はじまりの森」のコロッケがやってるドラマがおもしろかった〜☆



もう一回いくかっていうと微妙だなぁ。


エコをテーマにあげてるわりには、22:00までやってる電気代はどうよ?横浜の夜景がキレイなのはライトアップしてるからだし・・・微妙だなぁ。