GW:振り返り日記1

晴天に恵まれた前半のメインは、日焼け止めをたっぷり塗って「ズーラシア

哺乳類ヒト科があふれる中、「ウォーリーを探せ」状態の動物や水と戯れるペンギンたちを眺めながら、公開したばかりのチンパンジーエリアを散策。
横浜開港博に向けて、ズーラシアも準備を進めていました。


この日のメインはなんといっても夜の宴会。
早寝の習慣が身についているため、20:30には「寝る・・」と、くま母ファミリーんちでゴロ寝する私ww
いかに気を許しくつろいでいるかがおわかりでしょう。

この日を皮切りに「飲み食い三昧」がスタートしたのは言うまでもなく☆



翌日(3日)はお疲れ休み。

朝から撮りためたビデオを観る観る観る。とにかく観まくって終了。
なんか作って食べたけど、すでに3日以上も前のことゆえ、覚えているわけもなく。


4日は来客予定があったので朝から大掃除。
相変わらず早起きなんで、相方と二人ガツガツ掃除をしまくり、洗濯も4回(毛布など大物も洗った)し、レッスン室をのぞく1階部分が終了した時点で息切れ。
2階は後日改めてしきりなおしってことに。それでもまだ11時という時間。

ランチは手軽に済ませようと、回転寿司へ。(ぜんぜん期待してないお店)


6日までの限定「生キングクラブ」を食べてその認識が大きく変わった・・!!!

すんごくおいしかった。びっくりした。大きさも15センチほどあり、甘みもあり、こりゃいいぞ♪

来客が延期になったので、相方とフツーの休日を過ごし、夜はLカルニチン摂取。
食べながら「明日はお母さん誘ってご飯しようよ。こどもっち(甥っ子姪っ子)とこどもの日どっか行く?予定聞いてみて」と、水面下ではそんなことも話し合われ、帰宅後「食べ放題」のお店を検討したけど、コレってとこがないので一時保留・・。
どこに行っても混んでいるけど、どっか連れて行ってあげたいと思う親心。
というより、子供をだしにしておでかけしたいってのが本音。