ティッシュずき

kurin2009-04-29




さんざんティッシュをもてあそんで、そのままアゴのせて寝ちゃったよw

にこは花粉症じゃありません。腹ヘラシでもありません。

ただ・・・最近「大人」になるまえの反抗期みたいで。

トイレ以外でウ○○をしでかすときがあります。これみよがしに・・
しかも、昨日なんかその上に新聞のせてんだからなー。乗せるならティッシュにしれ。
知能犯。確信犯。


ストレスたまってんのかなぁ。かまってほしいんだろうなぁ。きっと。おもちゃで一人遊びも飽きるんだろうなぁ・・・


でもね!


にこ、まだうちはGWじゃないのよ。フツーにお仕事なの。だからしばらくは一人でお留守番なんだよ〜〜〜。