お散歩日記


昨日はお天気がよかったので、家事を済ませてから恒例のお散歩。

今回は目的地なしw

十字路に当たったらじゃんけんして私が勝ったら右、相方が勝ったら左。
こんなしょうもないコトを無邪気にする中年夫婦ww


天気もいいし、時間もあるし、たまにはこんなお散歩も気持ちいいよね〜、なんてのんきなことを言っていたんですが、結局は家の周りを超大回りして家の前に到着
・・・そのまま無間地獄にはいりこみそうになったので、とりあえずはクリーニングを取りにいくことにし、遅めのランチして、買い物に行って、お散歩は終了。


餃子を150個ほど作り、母と妹におすそわけして、夜はそれを水餃子で食べ、満腹満足。




休みの日に、きちんと休める生活になったのはここ数年。
「仕事」せずに「仕事」以外のことをする。
遊びにいったり、お散歩したり、一緒にゴハン作ったり、作ってもらったり・・・


今が人生の「お散歩時期」なのかなぁ・・・

ちょっと休憩している気分で休日を過ごしてます。