人に合わせるのは平気です


今日は、座間キャンプの開放日なので、そこに行くか、小田原の城址公園で行われている「小田原おでんサミット」に行くか、西門のさくらまつり(愛人たぁちゃんがレポーターで走り回っているはず)に行くか、いろいろと考えていたのですが、相方がおなかをこわし外出があやういので、すべてとりやめ・・・・。(←食いすぎだろ) おうちでのんびりしてます。


一人で出かけられちゃってぽつんと残されると、ちょっとムっとするけど、今日のように相手の都合でおでかけが取りやめになるのは別になんとも思わないからいいの。(生きていれば腰だって痛くなるし、おなかだって壊れるわけだし)



人に合わせるのってヤじゃない?ってたまに聞かれるけど、相手の望む環境に自分の身をおくほうがラクチンだから、特にイヤじゃないデス。


気を遣って「いたれりつくせり」にされちゃうと、うれしいけど「そんなー!もうしわけないですー!やめてくださいー!」って恐縮度MAXになってしまいます。


けど、あまりにゾンザイに扱われるとムっとして、イラっときて、カチンとくるよ。


そーゆーときはニッコリ笑って負のオーラだしまくりますがwwww