基本、家ずきデス

「kurinさんってお休みの日なにしてるんですか?ゴルフとかジムとか行くの?」
「え〜?ゴルフもジムも行かないよ〜。家♪おうちにいることのほうが多いかな」
「じゃ、音楽かけてゆっくり紅茶とか楽しんじゃうとか?」
「ううん、なんかぼーっとしてるか本読んでるか、うろうろしてるか・・たまにソルティアとかするけど。ピアノ?やだー。弾かないよ〜〜。靴すらはかない日もあるよ」


「・・・・それって、ひきこもりじゃん」



はい。わたし基本家好きです。テレビも好きです。ビバ☆再放送のドラマ。花男またまたやってるし♪ アイラブ☆花沢類

誘われればホイホイついていきますが、ビビリなんで自分から誰かを誘うことは、あまりありません。