え?レディースデイは月曜日なん??


一日だし、水曜日だし、映画は1000円!ってことで、雨にヘタレそうな気持ちを奮い起こして、つきみ野イカルまで行ってきました。

時間によっては2つ?いや、3つぐらいは観ちゃおうかなって勢いでしたが・・・


え? 

レディースデイは月曜日?
水曜日はおふたりデイで2000円??



あん?


さらに20日はココつきみ野に限り1000円???


なんですとー!?





・・・・ほっ。よかった。今日も1000円だよ♪




「ジェネラルルージュ」観て来ました(ええ。これが例のマイブームの〆でもあります)


その「予告」で「ルーキーズ」にウルっとし、「マーリー」に反応し・・・ヤバ。




ジェネラル、面白かったよ〜。

DVDでも満足するんだろけど、やっぱり大画面に勝るものはない!あの音響と空間がいい!!すいてたから満足度は200%!!!!


エンドロールまでちゃんと観るんだけどね、相模原市もけっこう協力してるのね。びっくりだわ。


・・・泣き所がややずれているらしい私・・・やっぱり涙が頬をつぅーと・・・



え?


泣く?


泣いた!?