年度末〜新年度


今日は大晦日みたいなもんデス。

毎年この時期は自分にこほうび♪ ちゃんとお休みをあげます。

休みって意識的に取らないと取れないからね。休まないと壊れちゃうもんね。あえてきちんと「休む」わたし。この仕事、土日関係ないし、有休ないし、仕事持ち帰りも深夜早朝仕事もフツーだからね。ついでも補償も保証も保障もなからねぇ・・・



って、ことで今日は本日閉店の「ざぶん」へ(改装工事するらしい)

楽しみが控えていると、仕事もホイホイすすむから不思議だねぇ(笑)


15:30くらいに行ったんだけど、いい感じに混んでいました。


韓国あかすりをオーダーしたら、「ヘッドスパ」か「フェイシャル」をさらに選べというんで、「ヘッドスパ」をチョイス。

両方で45分のコースだったけど、なんだか1時間くらい丁寧にやってくれて、すっごい気持ちよかった〜〜!

カラダに触ってもらうのって本当にきもちいいなぁ。ツボ刺激がたまりません


夕方の露天で手足をのばし、ジャグジーでぶくぶくし、腰をしっかりほぐして、ミストサウナでしっとりし、生ビールをグィ・・とは車なんでやめて、腰に手を当てコーヒー牛乳♪


明日新年(度)の始まりは何をして過ごそうか目下妄想中w


雨だっていうからインドアでのお楽しみを慣行・・

アシュラ?映画?漫喫?ショッピング? いろいろありますな