真綿で首を…

kurin2009-03-25



絞めずに暖めてます♪

これはカルチャーセンターの会員さんの手作り。ほんわりして軽くて本当にあたたかい。
今日のように肌寒い日にはありがたいデス。

ちょっとノドがいがらっぽかったので、おうちに帰ってきてすぐに巻きました。


これは真っ白だけど、もうひとつあるんです!
それは玉ねぎの皮で染めた茶色×白

ちょっとネコちゃんみたいなかんじ♪ にこも気になるらしく、クンクンツンツンしてました。


今日は、午前中、古淵のカルチャー、お昼は店内のフードコート・・が、工事中だったので、マック・・が混んでいたので、サイゼリア・・・も混んでいたけど滑り込んで、さっさとオーダーして、いっきに食べて、とっとと次の職場へ。

前回、腰痛でお休みしたので一ヶ月ぶりのお仕事。


その後、またもや先週と同じく予定を変更して病院へ・・
今日は薬だけオーダーして終わりにしました。できれば大量にほしいけど、そこは規定どおりの7日分のみ。

そこの病院の駐車場の桜、先週はまたちらほらだったのに、今日は満開!!!!
なぜか紅白のちょうちんも飾ってあって。。。ちょっと興ざめ。わからなくもないが・・・


その後、買い物して、ご飯作って・・・・やっぱり腰がじんわりいたい・・・働きすぎ・・・いや、調子に乗って動きすぎ。


真綿で首、しめてるみたいだよなーーー。じわじわくるで、この痛み。あ、腰ね。


あ〜〜首はホントに気持ちいいよぉ。