年度末ラスト三連休


三連休ゆえ、ココはじっくり養生にあて、来週のカルチャーウィークに備えております。


まず読書。

海堂尊の田口・白鳥シリーズをがっつり読みました。

チームバチスタの栄光(上下)黄色の表紙
ナイチンゲールの沈黙(上下)青い表紙
ジェネラルルージュの凱旋(上下)赤い表紙
イノセントゲリラの祝祭(上下)緑の表紙・・・買う予定



撮りためたドラマ

チームバチスタの栄光(最終回分だけない!)
神の雫 (漫画のほうが面白いのは充分承知の上w)





借りてきたDVD


チームバチスタの栄光(ドラマ番の最終回分のみ)
チームバチスタの栄光(映画分)
おくりびと





愛人たぁちゃんがお見舞いにもって来てくれた大判の湿布を貼り、座椅子に背もたれのクッションでじっとしております。


こういうときは、だらだらと白ワインなんか飲みながら見てるのがいいよね♪
痛み軽減するんだよねぇ〜。コラーゲンも飲んでるけど、コンドロイチンも足そうかなぁ。
職場では「お酒がたりてないんですよ♪ 飲んでますか〜?」と言われております。



今夜は、講師会議が組み込まれているので、行ってくるデス。


<議事内容>
各クラスの報告
春闘の詳細報告
次年度の対策


今夜は荒れるかなぁ。こわいよぉ。 きっと前回同様焼酎のボトルは空になるだろう・・・
えっと・・二次会以降もし関係各所へなだれ込んだ場合は・・知らん顔しててください。(切望) あ、ちょっとはかまってほしいかも。。。