あめです

雪予報が出ていましたが、雨です。

雪が降るとテンションがあがるのはほんの一瞬。
その後ずっとハイテンションなのは子供。

関東地方の雪は三月のこえを聞いてからドカっと降ることがあるので、まだまだ安心できません。

チェーンがないんで、雪が降ったら公共機関を使って仕事にいきますが、たいていは休みにします。

週末は晴れて暖かくなり、週明けは寒くなるらしい。

まだまだ春は名のみ、ですな。


さて
ここ数日足がたるくてだるくて仕方ありません。
目覚めると足のだるさを感じるほど。
昨日は足の付け根から抜けるようなだるさで、午後の予定をキャンセルして家で座り込んでいました。

誰もいないので、お風呂場のドアをあけて、洗面所のドアもあけて、湯船につかりながら、リビングにあるテレビが見れるようにして、たっぷり温まりました。(お風呂用テレビほしい)

途中ニコが何度も出入りして、半混浴w(今回は湯船に入ってこなかった)

その後、丁寧に足をマッサージして、キムチなべでカラダの中からあたためて、くま母ちゃんからもらったコラーゲンを飲んで、カコナールの満量処方を飲んで・・・・寝た。


どうやら風邪をひいていたらしい??

単なる太りすぎ??
単なる、じゃないな、立派な太りすぎ。どうにかせにゃあかん。