午前7時には

誰もいなくなりました。


相方は出張で5:40に出勤。
yukaはいつものように5:55に出勤。
今日から実習のsakiも6:35に出発。


相方「さむーい。いきたくねー」
yuka「もうホントむかつく、あの職場。絶対やめてやる。・・・いつか」
saki「ったくむかつく。バス30分に1本しかないんだよ」


みなさんむかつくことが多いらしい。


でもさ、そうやってイヤなことやめんどくさいこと、理不尽さを味わいながら「大人」になっていくんだよ。



5時に起きて朝ごはん作って送り出して・・・スタートが早いと家事のすすみも早いね。

洗濯物も終わったし、髪も染めたし、着替えも終わったし、あとはラジオネタしこんで、私も出勤。


お留守番はニコにまかせた!すきなだけ寝てくれ。食ってくれ。駆け回ってくれ。