この春はアシュラ。

さんざんmixiエコーで騒いでおりますが、私は興福寺の阿修羅が大好きです。

始発の新幹線に乗って会いに行くぐらい好きです。

勝手に「恋人」と騒いでおります。(愛人ではありません、「恋人」です)


その彼がこの春上野にくるんですよ〜!
もう楽しみで楽しみで・・気も狂わんばかり。狂おしい(?)


そして、このポスターが素敵すぎ。キャッチがすごい。


「この人」呼ばわりしたAkimboさんですが、そこから(勝手に)拝借したそのポスターがコチラ→ http://h.hatena.ne.jp/Akimbo/9234295923105840300


「この春は」っていう言い方といい、「アシュラ」ってまるで外人さんみたいな書き方といい、最後につけてる「。」といい・・・(「。」この部分は古くて新しいと思ったしだい)

コレ作った人、だれだろう・・


早く会いたいなぁ。待ち遠しい「春」だよ