ひつじ?しつじ?

メイちゃんの執事、行きがかり上見ちゃってるんですがww

花男花より男子)」と「イケパラ(イケメンパラダイス)」とおなじような路線で、とってもゆるい。
ハラハラとか、ドキドキとか、ドロドロとか、ないんだよね〜、コレ。

見ようによってはちょっとはあるんだけど、かな〜りゆるいのww

こーゆーのって疲れた大人には「お菓子」みたいでおいしいねぇ。

水嶋ヒロがかっこいいとか、佐藤健がかっこいいとか、そんな他愛もないこと言ってる自分が恥ずかしい。女子高生、いや女子中学生みたいで♪
ターゲットは小学生かなー。


だ・か・ら   ひとりでコッチョリみてるの


執事、ほしーーーーーーーっっ!


甘やかしてーーーーーっ!


女の子扱いしてーーーーっ!


お仕えしてーーーーーーっ!!




・・・・かなり病んでいる・・・・ハハハ。