コリの素増殖のはてに

kurin2009-01-28

きき湯の新製品を購入。


先週からとんでもない肩こり&頭痛に悩んでおります。

たまった疲れ、とか、だるさ、ではなく「なやめる肩こり」って書いてあったから迷わずコレを買ったんだけど。。。


夕べはこれを入れてお風呂に入りました。
じっくり、ゆっくり・・・あったまったのは気持ちいいけど、やっぱり肩こりは改善されてません。

私の血流はとーーーーってもゆっくり体内をめぐっているらしい。



カルチャーのおばさまたちは、そんな私を気の毒に思ったのか、口々に肩こりに効く運動とか、マッサージクリームとか教えてくれました。

「このさい、いいっていうものは全部試してごらんなさいな」

整体や鎮痛剤はもちろんのこと、肩回しやのび、教わったことを思い出してはしてますが、ちょいとガンコ。


仕事の途中で寄ったドラックストアで、フェルミダス入りの軟膏の試供品があったので、人目も気にせず塗り塗りしたら、コートの襟にもついてしまった(涙)


会計すると、店員さんが「肩こりですか?」と。

そしたらコレ↓をくれました


こういう試供品はとってもうれしい!


さっそく両肩に貼ってますww


できることならカパっとはずして、骨の隙間や筋肉をじゃぶじゃぶ洗いたいくらいデス。
特に肩甲骨のまわり。共感する人、多いと思います!