週末の6手連弾

土曜日、春日台の先生たちがうちに集まって連弾の練習。

みんな仕事が終わってからの集合になるので、20:30近くからの開始。
当然おなかもすいているし、のども渇いているので、まずは腹ごしらへ。


食べます。ちょっと飲みますw


この日、相方は仕事。yukaも仕事。sakiはバイト。
予定より早く終わった相方は、人見知りを理由に「大人の一時預かり@くま母ファミリー」を利用したらしい。

防音室なんで、夜練習していても何の問題もなく、初見で「たのしいね〜〜」といいながらサクサクと演奏。


これはどう?
こっちは?

とまるで洋服を選ぶような感じで試し弾き



開演時間しだいで演奏するかしないかってことだったんだけど、短い作品を選んだので、オープニングとして弾こう♪ということに。


今週の金曜日も同じような時間から再び集まって練習して、あとは本番。


この日も飲み食いしますだ。


練習して、情報交換して、親睦を深めて・・・っていうととっても聞こえがいいけど、やってることは「友達たちとの飲み会」と同じ。
飲み食いして演奏するところは「大人の遊び場」と同じ。


「酔っ払ってると弾けない〜〜〜」(フツーはそうですw)
「kurin先生よく弾けますね〜」(慣れてますんでw)


たまにはこんな連弾もたのしいのだよ。


楽譜提供は愛人。さんきゅデス。