七日正月も終わりいよいよ本格始動

「大晦日からまだ一週間しかたってないんだよ」と昨日、お友達に言われ、「あぁ・・そうなんだよなぁ。まだ正月七日なんだよなぁ」と思った私です。


昨日までは年始まわりや何やらで、仕事も落ち着かなかったようだけど、今日からは新学期も始まり、正月気分も一気に吹っ飛び、二日仕事したら週末は新年会で再びだらけるww



5日から自宅レッスンがはじまり(早々に鼻血をだした生徒ありw)
6日は七沢リハビリテーションちかくで「さがみビール」と出会い購入。7日の朝食は七草がゆ。銀行に行ってがっくり肩を落とし、そしてフツーに仕事。


自宅レッスン以外のお仕事が増えています。
お仕事があるだけでもありがたいと思っているのですが、足し算ではなくできれば掛け算のお仕事がいいです。



そして!今、顔の肌環境がとっても悪いです。

洗顔すると赤くなり、化粧水がしみて、部分的にカッサカサ。
敏感肌用のそれらに変えましたが・・・・・ヤバイです。
yukaも「その顔どうしたの!?赤いし!」と。。。驚くほど。


季節の変わり目?ホルモンバランスの崩れ?早くもストレス??



病院行きかも。 しかも生まれてはじめての皮膚科だよ。。。