超現実・・・

家族を送りだしてから体重計に乗ってみた。



そっと、そ〜〜っと乗ったのに。。。倒れそうな数字だったよ。


場所を変えて再び乗ってみた。。。変わらない。。。


2キロぐらい増えてたんだけどね。この年で2キロ増えるって、どんだけの生活してたんだ、ってことでしょう?
2キロ減らすのってすっごい大変だってわかってんでしょ?


ゆるゆるだらだら、無制限食べ放題飲み放題、そりゃ太るわな。
それにしても見事なまでの反映ぶり。ちょっと感心。。いや!寒心!




今年の初夢
体重が70キロになっていてびっくりした夢


これが100キロとかいうんなら「ありえないし〜。夢だし〜。」で終われるけど、70キロってそこまで超非現実的ではないし、なにかのはずみで、いけそ〜な気がする〜ので、すんごい「正夢」???????  ヤダーーーーっ



参考資料:私の体型は華奢とは対岸に位置します。図体デカイ、態度も声もデカイ。そんな私の70キロです。私を知ってる人は一様にうなずく数字です。(え?まだ70キロいってなかったの?って言う人もいるでしょう。。)






私にエサを与えないでください。

与えなくても食ってしまうので、絶対に、与えないでください。

作ってでも食ってしまうので、絶対に、絶対に〜〜〜〜ハァハァ






オナカスイタ




鬼平(きびら)の水羊羹、まだあったんだっ。
目障りだから食べてしまおう。よしっ