下がったもの

ガソリン    リッター96円
灯油      18Lで1170円
テンション   ポマードおじさん



二階のベランダに飛び出したにこ。何を思ったかエアコンの室外機に飛び乗り、その勢いでベランダの手すりにまで乗っかった。いや飛びかかった。よく落ちなかったよ・・マジで。


ちょうど布団を干している最中の出来事で、その一部始終に度肝を抜かした私。


「あ!!!!」言った瞬間、振り向きざまに腰をひねったらしい。痛い。靴下はけない。ズボンもはけない。


テンションさがりましたよ。おでかけするのに。第九行くのに。


そのとどめがポマードおじさんです。



それにしても、シップって冷たいよね。腰に張るときは特に。。(涙)


絶対人に張ってもらってはいけません。その無神経な張り方に、その冷たさが倍増し、心臓とまりそうになるもん。


自分で、そーーっとそーーーっと張ります。静かに張ります。息を殺して張ります。


やっぱりテンション下がりますぅうう