とりあえず仕事が納まったらしい・・・

最後にとってあった自宅レッスンの生徒ちゃんが無断欠席。。。

ということで、さながらFOのような仕事納めでした。


今年は火曜日の仕事がきつくて、そりゃもう大変な騒ぎでしたが、16日にそこが終わってからというもの体調はすこぶる良く、肩こりもせず、頭痛もせず、怒涛のような年末進行を過ごせました。


人間のカラダってやつはなんとわかりやすくできているのかねぇ、と感心したものです。

ただね・・・さぁ!飲むぞ!!と意気込んでもケーキの食いすぎで胃もたれしてるんだな、これがww


明日は第九を聴きにいってきます。年末の風物詩である第九とメサイアを、この時期に聴くのは初めて。(メサイアはまだ)

指揮者の乾健太郎氏は、高校の恩師のご子息。そんなご縁で行かせてもらいます。


月曜日はyukaから「一年間ありがとう&おつかれさま」のプレゼントで一緒にフットケアに行きます。


あとは大掃除をして、31日には笑い納めと称して「ルミネtheよしもと」にいってきます。