手術日決定

13日に決まりました。

11:30に入院。14:00から手術。退院18:30ぐらい


日帰り手術です。

前日の夜から絶食。朝は水分もダメ。

手術に同意書はつきもの。何が起こるかわからないので、ちゃんと署名押印しなくてはなりません。


同意書と入院に関する注意事項の用紙をもらいました。


手術までの時間は今まで以上にべったりになっちゃうのかな。
一瞬きもちが揺らぎました。今なのままでもいいじゃないか・・と。




パイプカットしちゃいます。




子供はいいんです。







男としての使命を全うしないまま、ニューハーフになります。。。にこ



ニューハーフの母になるわたしww