愛人とべったり・・

朝9:30ぐらいに愛人来る。(今日は単身w)
家には二日酔いの相方がウトウトしてたが、そんなの関係ない。
午後から学校のsakiが二階から降りてきたけど、それも関係ない。
おしゃべりして、連弾の練習した。
愛人ゆえ「つなぎの女」になりかけたけど(謎)、空腹には勝てず、有り合わせで一緒にお昼も食べた♪

その後愛人は帰宅、私は小学校のお仕事へ。
講座を終え、次回の説明会に参加し、友達になった外部講師(講座は絵手紙、本職はエステ)のサロン:もちろんエステ の予約をし、病院にトーンチャイムを渡しにいき、再び愛人とデート。。。今度は私が行く番。

でも、約束の時間まで間があったから、ガソリンを109円で入れて、ざぶんで韓国あかすりをしてもらい、温泉につかり、すっぴんで愛人宅へ。

午前中とはちがうおしゃべりをし、ココでも練習をし、大福を食べて帰宅。


夕方だから行きも帰りも道路は混んでました。

こうやって愛人とべったりするのも、12月だから。

ええ。愛人ですから、必要がないとデートもろくにできないのよ〜〜ww


愛人たぁちゃんは同性。

そ。同性愛(うそうそ)

お互い、「愛」がなくなるとさびしくて、疲れちゃって、死んじゃうからね。

こうして、「愛」を補い合うの。だから「愛」の「人」なの。