一週間前なので

夕方から集まって練習しました。


ギター抱えて群馬からやってきたスバルくん。ちょっと髪の毛が茶色くなり若者っぽくなってたw

弓を忘れたメガネくん、それじゃヴァイオリンは弾けんだろうってことで、速攻自宅に引き返し。同じ町内なのですぐに戻ってきたw


愛人もボロボロのカラダにムチ打ってやってきた。


あどべくさんは買ったばかり(未開封)のアンプ持参でやってきた。


練習した曲はもちろん「可愛いアイシャ」

私はピアニカで参戦〜〜。
口にホース、右手で弾いて、左手にはマラカス・・大道芸人だ・・・


でも、みんなのセンスの良さが、気持ちいいセッションを生み出すからたまんない。



他には「旅立ちの日に」「タイムツゥセイグッバイ」
これに生ヴァイオリンが絡んでくると涙が出そうになる。


途中、空腹と疲労感を解消するためにちかくの「雷鳥」にいってエネルギー補給。命の水は大事だね。


その後、愛人は帰宅。
残ったメンバーは再び練習。なんかいろいろと演目が決まっていくみたい。すばらしい!

スバルくんとメガネくんはレッスン室に残り練習。今もやってます(22:40)


昨日に続いて、今宵も肉で満たされていったのでありましたww