一日の〆は肉

kurin2008-11-14

今日のニコはいつもより1時間も早く私を起こした・・

5時前から起きて、お弁当作って、朝ごはん作って、送り出して、自分も出勤(カルチャーセンターの日)して・・・


港南台往復のお供はyukaが貸してくれた「容疑者Xの献身」


港南台駅そばの花屋で、小ぶりだけどキレイなポインセチアを見つけたので、職場へおみやげとして購入。(みんな大喜びで私もうれしい!)


お仕事終えて、大船のエキナカでランチ(牡蠣のポタージュ)
この牡蠣のポタージュは人気商品なのか、私も含め4人が連続オーダーしてた。


大野に着いてからは、楽器店でプログラムチェック&担当者と春日城(嬢?)のことについてちょっとお話。(面談?)
なかなかすんなりと事は運びそうにないけど・・・大人の対応ってなんだろう?


そしてモーツアルトの小品集を購入。(ソナチネ1番第4楽章が目的)


自宅レッスンまでまだ時間があったので、ちょっと回り道をして、やっとこさ自分用の喪中のはがきをオーダー。明日仕上がるのはどこも一緒デスな。


帰宅したら留守電が3通。


そのうち1通は大事な案件だったので、レッスンまであれこれと電話&PCでやり取り。



自宅レッスン中に置き薬の人が集金&補充にやってきた。(葛根湯はお湯割りしてフーフー飲むのがいいらしい。温薬といってそのほうが効き目が速いそうな)


そして、本日のメイン??
レッスン後は愛人宅へ行くことになっていたので、その準備♪
シャワーして・・・オメカシして・・・うそうそ。
どーでもいいラフな格好に着替えて、今日は子連れで愛人宅へww



愛人との濃密な時間を親子で過ごして、ラストはyukaを拉致して、娘二人と焼肉!!



相方には「yuka、sakiと秀。ゴハンは炊いてある」と薄情なメールを送り、女3人、おしゃべりしながら、たらふく食ったとさ。


そんなわけで、忙しかった金曜日の〆は上カルビ。


それほどバテバテじゃないのは、カラダファクトリーのおかげ??

この一週間けっこう動けてましたよ?