IKEA

kurin2008-11-02


「みんなでIKEA行こう〜」と、saki。


よしっ!ってことで、レッスンが終わった11時ごろから家族で行ってきました。

yuka、sakiと私。yuka、sakiと相方。この組み合わせででかけることはあっても、4人ででかけることは珍しい。
食事ならともかく、お買い物でこのメンバーってのは初。

運転手はyuka。店内ガイドはsaki。



着いたらすぐにフードコートでランチ。
スェーデンの代表料理っていえば、ミートボールでしょう♪

王室ご用達のビールを飲みながら、ミートボール、ローストビーフ、サーモンサラダ、ケーキなどそれぞれにオーダーしたものをみんなでパクつき、いざ売り場へ


なぜか逆走している私たちww


安いもの、かわいいもの、おしゃれなもの、便利なもの・・・たくさんあって目移りするわ、迷うわの初IKEA。


お昼を過ぎたころから、店内放送は入場制限と再入場禁止のアナウンスばかり。
どこもかしこも人人人・・!!


いいときに入店した。。。。


ワイワイいいながら広い店内をカートを押しながら見てまわる4人。


キッチン用品、雑貨、食品などいろいろと買ってきました。
50円のソフトクリームも食べたよ、相方がww


「今度は平日の午前中に来よう〜」と、次回がお買い物の本番??


車内は行きも帰りもおしゃべりと笑い声に溢れてました。

家族で過ごす時間は無条件にたのしい。


画像
クリスマスビール。横にサンタさんがいるの♪