昨日の出来事

  

カラダファクトリーに行ってきた。
町田(ホテルエルシーとmodiビル)に新店舗オープンしたので、初回50%offのクーポンをお財布にしのばせて、いそいそと行ってきた♪

首と骨盤のゆがみを整えるAPバランスっていうのをやったんだけど、ゆがみを整える担当と筋肉をほぐす担当がちがうんだねー。


イケメン(仮)ばかりでちょっとおもしろかった。

美容業界ともども、これもある意味サービス業だから、ホストクラブなみの「イケメン」がそろってたら人気出るんだろうなぁ。


で、私のカラダはというと、ゆがみよりも背骨のS字カーブが浅いんだと。

だから、そこら中コリ固まってしまうらしい。
のばしてほぐしてもらうと、そのときは座ってもラクだし、足も組まない(←この足組みがよくない)
でも、すぐにカラダはらくちんだった時の、元の形に戻ってしまうそうで。


また時間作って行って来ます。たしかにラクになったからね。


なぜか、入り口には相田翔子つんく五木ひろし、からの花輪が。

芸能人御用達を強調??



カラダをいじったあとは風呂に入るに越したことないので、のんびり温まっていたら、にこがやってきた。

この子はなぜか水好き。
洗い物してれば蛇口にちょっかいだすし、水遊びもお手の物。
シャンプーも嫌がらないへんな子。


バスタブのふちを歩きながらたまに手を湯船にいれたりしてる。


バシャバシャ音がしたのでみると、ねこかきしてる〜〜。(自らダイブしたのか、ずり落ちたのか、残念ながらその瞬間は見ていない!)


さすがにコレには私が慌てたよ。

またしても夜なのに大騒ぎ「にこが・・!にこが〜〜!」


のんびりお風呂・・はこうして幕を下ろしたのでありましたw