買ってしまった!

早々に2009カレンダー。しかもキャンドゥ。


カレンダーなんて去年まで買ったことがありませんでした。
何かしらどっかから適当なのがやってきたので、それで充分。
むしろ余ったくらいだったりして。


でも!

今年、全くない。唯一レッスン室のカレンダーだけが楽器店から来ただけ。
リビングにも、洗面所にも、カレンダーなくて(卓上のはあるんだけどね)職場で「カレンダーなぁい?」とおねだり。


「あるけど、こんなのだよ。」(事務所用のデカイやつ)
「ありがとう・・無理」

すると

「まだ売ってますよ。100均。いいのあったし。」


ということで、一月中旬すぎに品薄になったダイソーでようやく・・・


「早めにいくといいのがたくさんありますよ。選び放題♪よりどりみどり☆」


早めにいくのがポイント、とばかりに、今年の学習を踏まえたうえで、カレンダーが出始めた店内でゆっくり物色。そしてゲット


安心して年越しができそうだ①ww