三連休中日

今日はフツーにお仕事です。

三連休もお仕事でした。

そのスキマを縫って

講師会議:プログラムはすんなり決まったけど、講師演奏が決まらず(3人でやれるものって少ない)

まんどう祭りの雑踏の中、「歳とったら縁側でお茶のみしようね」と誓い合った「生涯恋人」と偶然バッタリ☆

みんみんちゃんのお誕生祝い:お互いストレスフルでお疲れなので、リフレクソロジーをプレゼント。
延長までしてもらい二人ともとろとろ〜〜。

その後早い時間にも関わらず飲みに行っちゃいました。

その前にお祭りのイベントの一環で「血管年齢」と「体内年齢」を計るコーナーがあったので、試しにやってみた。

血管は年齢相応なのに、体内年齢はやや実年齢を上回った・・


保健婦さん厳しい口調で「痩せなさい!運動しなさい!夕食控えなさい!」


ええ、ええ、存じておりますとも・・


でもね、今は「食欲の秋」なのよ。これから飲みにいくのよ、明日から二泊三日で旅に出るのよ。無理よーーーっっっ



三連休・・・お仕事帰りの一杯はやめられません。


そして、なぜ中日かっていうと、今日はフツーに過酷なお仕事なんだけど、5週ある曜日を利用して、明日からくま母ちゃんたちと温泉修行の旅@箱根にいくから♪


実はちゃんとした温泉って初めてなのだ。

堪能するためには何度も入るらしい。大丈夫か自分?

よって、ちゃんと温泉を堪能する=修行となるのでありました。