デモのホレモノ

ところ嫌わず・・・とはいうが。


口の中に違和感。

ん?なんじゃ?ほよ?こーないえん???


けっこうでかい。が、痛くない。


こっちょりトイレの鏡で見たら口内炎じゃなく血豆。

突然血豆ってできるものか? 自覚症状ないのに。

小豆粒ぐらいあるぞ。


仕事中も気になる。
舌で存在を確認することたくさん。

ある・・・。りっぱな血豆。



これじゃぁお昼食べるのもやっかいだな・・

と、思って舌で確認したら・・・ない。


ん?? どこいった? 消えた? 割れた?

舌で何度も確認したけど、ない。


再びこっちょり鏡をみた。今度はトイレじゃなくてエレベーターの鏡。

やっぱりない。


が、あった痕はある。舌で確認すると痛い。


不思議だーーーーーー。


いつできたのか、いつなくなったのか、まったくわからない。

でも、たしかにヤツは口の中に存在したのだ。いや。してたのだ。3時間半ぐらいだけど。。