何かと忙しくなる秋冬

年末に向けてイベントがたくさんあるので、ココロして向かわないととんでもないことになる・・・


昨日は愛人たぁちゃんと連弾の打ち合わせ。軽く弾きながら「やっぱコレかなぁ」で「愛の挨拶」に決定。

12日は2月の発表会のプログラム会議。講師演奏もこの日に決める。24日には決定したものを提出。
曲が決まったら必死に練習することは必至・・


その合間を縫って小児科のクリスマス会に向けての楽譜作成と発送。
喪中のはがきも作らないと。


んで、くま母ファミリーと箱根修行の旅でしばしのほほん。


11月のメインは「大人の遊び場」5とオペラ鑑賞(トゥーランドット

その前後でクリスマスのための各練習、発表会の指導と練習。
もちろん遊び場の練習も♪


12月はクリスマスイベントの本番
中旬:小児科クリスマス(医科歯科)
23日:クリスマスコンサート(たぁちゃん)
下旬:クリスマスなんとか(カルチャーがらみ×2?)


1/8は春日台教室の新年会(発表会の曲を披露)
この時点で生徒たちは仕上がっているのが目安らしい。
ピークを本番に持っていくためにはココで完成させてはいかんのに。

でもこの日はきっと他の仕事と重なっているので新年会は欠席。
きっといろいろ言われるにちがいない(やだなぁ)


2/8発表会(グリーンホール)第三部だから開始が16時くらい?
これが終わればあとは・・父の一周忌法要。



3月年度末・・・(お仕事一掃?)

そだ!
新年度になる前にごほうび兼ねて温泉組み込もう!!


キャーーー。そんなことしていたらもう4月よ。お花見よ。花見酒だわよ〜〜☆



さ、現実に戻ってお仕事いってきます。
今日は病院と自宅レッスン1コマだからちょっとラク