ダメだよぅ。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=627568&media_id=2

加勢大周覚せい剤所持で逮捕。
覚せい剤、乾燥大麻、クローゼットで25株栽培・・・


こんなことしちゃダメでしょ。


落ちぶれても、地獄を見ても、人生平たくすればみんな同じだよ。

いいときばっかりじゃないし、悪い時ばっかりでもない。



うまくいっていないとき、自分が一番不幸だと思うのは誰しも同じ。

でも、それが改善されても、誰も「しあわせ」「満足」って胸張って言わない。言えない。
不思議だよね。


満たされていても人は「不幸」を探すから。

「不幸」があるとなぜか「安心」するっていう習性がある。
落ちるのは恐いけど(嫌だけど)這い上がるのはスキ、ってやつ?


這い上がってくださいよ。



覚せい剤まみれになって、時がたって(改心して?)、再び世の中の(芸能界の)表舞台を歩いてるヤツを全面的には受け入れないんだけどね。



でも、さらなる転落の人生を送るのはやめてほしいデスな。