三連休の予定

この秋は三連休がたくさん。


まずは長月三連休。
次に神無月三連休。
そして霜月三連休。しかもココはダブル! 遊び場も開催!



今日はランチ→調律
明日はレッスン→市立博物館→アカスリ@ざぶん
明後日は伯母の見舞い@小菅→恒例のお誕生会@中央林間



15日には、カラダファクトリーが町田のホテルエルシー内にオープンするようだし、ここらでメンテナンスを試みようかな。
ココは評判いいみたいだし。来月末までのオープン割引あるし。実際どんな??>体験者さん



いやー、なんたって寝て疲れが取れるなんてもんじゃなく、むしろその逆。起きると疲労倦怠感を毎日実感してるという不健康さ。
鏡見て口角あげてニっと笑い、ふぅ・・と、うなだれる、そんな毎日。
イカン。



ま、その前に晴れてるから洗濯。


相方は休日出勤。
yukaもフツーに土曜出勤。
sakiは・・・まだまだ夏休みゆえお気軽
ニコも相変わらず気ままに駆けずり回ったり寝たり。ネコみたいな生活。


たのしい三連休のスタートです。