ハリッツ

代々木上原にあるドーナツ屋さん
路地を入ったところにあるお店。
姉妹二人でやっています。
今のところココ一軒。
白いパラソルが開いていたら開店の目印


当然量産していません。
予約するなら数日前。当日予約はしてません。当日のお持ち帰りは5個まで。
店内でも食べられます。コーヒーも美味しいらしい。


こんなおいしいドーナツがあったんだ〜〜〜☆


って思うくらい目からうろこ。

フワフワなんだけどモチモチ。

また食べたいと思うドーナツ。



しのぶちゃんは、いつもこういうおいしいものを探してお土産に持ってきてくれる。


「ドーナツは1個食べられない・・」としぶっていたsaki。
三種類を三人で三等分したのをペロっと平らげた。


黒ゴマきなこ(あんこ入り)
かぼちゃ(生地に練りこんである)
シナモン(想像以上のおいしさ!)


あとはアールグレイ、プレーン、クリームチーズ、チョコ。

これはあとからのおたのしみ☆


クチコミはこちら→http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13023466/