デドックスの水曜日


グッタリの火曜日は心身ともに疲労困憊。生きていくのは大変よ。
一度言ったことは少なくともそう覆しちゃいけませんよ。5時間の間に変えちゃダメですよ。しかも毎週それをやっちゃイカンでしょ。日内変動するのは気温だけでよろしい。


てなわけで、今日は午後から老いるマッサージ。え?ちがう!「老いる」じゃなくて、「オイル」(老いてどうするーー!)

オイルマッサージ&岩盤浴でスッキリしてきます。
週明けから実習を控えたsakiと一緒に、至極の、至福の、時ってやつを味わってきます。


こんなカラダには整体のほうがいいんだろうけど、なんか、触ってほしいのよ。
人の手でやさしく撫でてほしいのよ。オイルでス〜〜っと・・されたいのよ〜〜〜〜〜〜!


ボディーのオイルは初体験なので、興味津々。期待しまくり♪


クセになっても、これ、初回限定のお試し価格だから、二度と味わえませんな。


岩盤浴90分+背面オイルマッサージ60分。これの150分がナント!オドロキの5400円っていったらとびつくでしょ??