講師会議

kurin2008-08-23




春日台の先生と二人会議「今後の指導法と二月の発表会の選曲」が主な議題。

20時からの開始ゆえ、食事も兼ねました。

地元民に人気の焼肉屋(ホルモン屋)。


「先生はビール?私はビールダメなんで焼酎♪」という彼女。
「ビールじゃなくても平気だよ。焼酎にしよっか」と私。

「すいませーん!ボトルって何があります??」と、いきなり先制してくれた彼女。男前!!


会議は順調に進み、それに伴い「若紫」1本空けてしまったので、さらに「それから」を・・。ますます男前だぁ〜。


「この仕事って本当に横のつながりないんですよねー。」
「そうそう。個人レッスンだし自宅でやってると特にそうだよ」
「もううれしい〜〜。月イチで会議しましょう〜。」



残った「それから」にかけたボトルネックには「●●教室」の名が・・・


充実した講師会議。帰宅したら4時。


報告がねぇ・・・気が重いよねぇ・・・・