そして


お昼、おなかがとってもすいていたので、ご飯を炊き、味付けカルビを焼いて、簡易焼肉丼を作り食す。


自分の食べたいものをささっと作って食ってしまう私に全然似なかった娘たち(苦笑)


慶応の試合をみながら、だらだらとPCまわりをかたづけ、ビニール袋のなかに捨てて行く。
にこがビニールに入り込み、何かと邪魔をする。
レッスン終了後から痛み始めた頭がズキズキする。
作業中に一瞬寝た・・!?
慶応が勝って終わってたし・・・


再び、アットホームダット、なんかみながら片付け×2

気合不足が袋数に表れる(1袋満たない)アタマ痛い。


クリーニングを取りに行き、食材を買い込み、雑貨を買い込み、にこのミルクを買い(買い込む、とはいえず)
夕食を作り、つまみぐいをし、エビスの黒を飲む。


気付いたら頭痛遠のく〜〜〜〜〜


明日は「自己研鑽の夏3」です