自己研鑽の夏3 (笑い)


笑う門には福来る、というように、この「笑い」とNK細胞とは深い関係があるのです。
笑うことによって、脳はリラックスしていると判断→NK(ナチュラルキラー)細胞増加→血流が良くなる→自然治癒力UP→元気になる


ということで、ルミネよしもとに行ってきましたw

学生のころは漫才ブームでそれはもうよく笑っておりました。
今も、エンタの神様やレッドカーペットに代表されるように「お笑いブーム」

せっかくだから生を見てみようと、プチ家出の時も試みたけど、チケット売り切れ。

懲りずにこの夏休みにかけてみました。


TVで見ているくらいだと、クスっと笑うくらいだけど、やっぱり生(ライブ)は違います。
会場の雰囲気も、直接入ってくるセリフも、視覚聴覚をしっかり刺激してくれるので、大笑いでした。


「青田買い」と「1回目」を続けて見ました。

「布団がふっとんだ」レベルのおやじギャグがお好みの私、COWCOWとか好きですww