自己満足な朝の祝い

kurin2008-08-01



朝っぱらからケーキってわけにも行かず、もちろん酒ってわけにも行かず、こんな風にフルーツ盛りにして祝いました。

yukaの出勤にあわせてsakiを5:50に起こし(当然眠い。機嫌もよくない)「おめでと〜!」


yukaの朝ごはんはコレで。


sakiはロウソクの火を消したら早々に二度寝


いいのいいの。わたしが祝いたかったんだから。どうしても家族で一番最初に祝いたかったの。
どうせ今日はお泊りでいないし、お友達たちがたくさんお祝いしてくれるのもわかってるの。
そのほうが楽しいのも嬉しいのもわかってるの。


付き合ってくれてありがとう。


ママにとっては特別な日なんだよ。