現代っ子ですから

kurin2008-07-09



テレビ見てます。
動くものに興味があるのはよくわかる。
テレビはおもしろいもんね。わかるよ。
でも見るか?
じゃれるか??


缶詰離乳食をお皿から食べれるようになりました。
シートの上でトイレができるようになりました。
紙で出来ている砂をトイレにしたら、口に入れちゃってダメでした。
砂に変えたら、掘るまねをしたので「よしっ!」と思ったら
そのままじゃれまくって転げまわって、単なる砂場と化しました。
穴掘って、穴掘って、穴掘って、顔うずめて、両手で砂持って、じっと手を見る・・・
たまになめてみる。そして吐き出す。
そのくりかえし。


トイレではなくプレイスペースだと思っているらしい。


フローリングの上を、転がりまくって、飛びまくって、すべりまくって、後ろ足で立っては転んで・・


たまらんですぅ。