そろそろ離乳食なんだけど


母乳は出ないのでミルクで育てています。
でもそのミルクの飲みもあまりよくない・・・
食の細い子なのか、乳首が合わないのか、ミルクの味がダメなのか


ちょっと涙目だし、鼻水の出ているので昨日は病院に連れて行きました。
熱も測りました。

飲みがよくないことをいうと「こまめにあげてくださいね」と。


寝てるの起こして飲ませてもなー。
夜中も起きるようかなー。
今日は病院で疲れちゃってるしなー。

低体温にならないように毛布でくるんだり、ミルク買いに行ったり、離乳食選んだり、そりゃぁもう家族みんなニコニコ顔で、抱っこしまくり


一人遊びも出来るようになったので、そのへんはラクです。


大変だけど、やっぱりかわいい〜〜〜♪