ザッハトルテ

kurin2008-06-26


新百合にあるリリエンベルグザッハトルテをイートインしたのは初めて

あえてクリーム側からパチリ。

ハードタイプのずっしり系ではなく、やわらかなタイプです。


この甘くない生クリームがこれまたおいしいの!

店内でお茶して初めてしりました。
中庭、きれいだわ♪
紫陽花も雨に濡れて本領発揮しているし、鳥のオブジェも嫌味がない。


わたしが初めてココをしったのは10年以上も昔。
そのころとは随分イメージがかわりました。


たしかそのころのザッハトルテはハードタイプだったような気がするけど…

おとといの夕飯も何食べたか危ういお年頃ゆえ、10年も昔のことは記憶が曖昧(笑)
アールグレイザッハトルテ

しあわせなお仕事まえのひとときでした。