そういえば全然休んでいなかった

kurin2008-04-18



そうなんです。
気が付けばここ数ヶ月全然休みらしい休みってなかったです。
それを人に言われて気付くほど、まったく気にしていなかった・・・ってどーゆーこと!?
完全にマヒしてます。全ての感覚が。見事なまでに。物忘れも増加の傾向。苛立つ気力もないんで、一見とっても穏やかに生息しています。



ここらでちょいとブレイクしなきゃってことで、スキマ時間に珈琲屋さんに行きました。


でもね、フツーの珈琲や物足りなくて、悩んだ結果リキュール入りのヤツをオーダー(笑)


お気に入りの珈琲屋さんではアイリッシュ珈琲をなんぞいただくんだが、その日はちょうど定休日で、仕方なく(失礼!)某珈琲屋に行ってこの美しい珈琲を飲んできました。


とりまる誘ってくれたり、ランチ誘ってくれたり、家飲みに付き合ってくれたり・・・大事にされてます。