年度末だから

kurin2008-03-24



新年度のレッスンカレンダーを作成
年間回数を割り振りながら、まずは3ヶ月分。
43回こなすのは近年のカレンダーから算出するのはけっこう大変。
振り替え休日がそれを邪魔するわけです。
よって、月によっては祝祭日でもレッスンをするハメになる・・・
それは有無も言わずに講座を組み込むカルチャーだけでいいのにぃー。


でも!
春休みでもあるからおでかけしてきました。新松田方面。
sakiとBFちゃん連れて4人で工場見学。
春休みの家族サービス
新松田(足柄)の桜は満開で、淡いピンクがきれい♪
体感気温は土曜日よりも暖かかった日曜日。
気持ちよかったのは言うまでもナイ。

家族でお出かけは何とも言えずたのしい。
出来立ての熟選は文句なく美味しい☆
適正飲量とかで一人3杯までだったけど。


そそられたのはあまりお目にかかったことのない缶コーヒーたち。
なので連れて帰ってきた(笑)


右まぶたがピクピクするけど、今週もしっかりお仕事しよう〜っと!